人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月28日 雪の日!

12月28日 雪の日!_c0064819_11184059.jpg昨夜から雪が降り続いています。朝起きて雪の深さにビックリしました(^^ゞ 
今シュテファン寺院の脇やケルントナー通りには本物の大きなもみの木のクリスマスツリーが飾られています。天然のツリーにはちょうどいい感じに本物の雪がのっていました。





12月28日 雪の日!_c0064819_1123623.jpg12月28日 雪の日!_c0064819_11235574.jpg

12月28日 雪の日!_c0064819_11242389.jpg
先日購入した雪の日にピッタリのブーツ。滑り止めがしっかりしているので雪の日でも大丈夫(^^♪ 中もモコモコしているので、長時間雪の上を歩いても全然足先が冷たくなりません。良い買い物をしました!(^^)!


12月28日 雪の日!_c0064819_11333517.jpg夜になっても雪は止まず、しんしんと降り続けています。車の上に積もった雪は20cmちょっと。明日も天気予報は午前中は雪。明日もマイナス気温です。寒~(^^;

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

by konikul | 2005-12-28 23:18 | - 日々の生活
<< 12月29日 大晦日の準備! 12月27日 セール始まる! >>