12月3日 日帰りGRAZ!

c0064819_11472283.jpg
Graz/市庁舎のアドベントカレンダーとクリスマスツリー


今日は日帰りでGraz/グラーツに行ってきました。
Grazは以前にもご紹介しましたが、オーストリアで一番好きな町です。大好きな町という事もあって、今日はいつもよりも沢山写真を撮ってしまいました。日帰り旅行なのに、その数全部で400枚以上・・・(^^ゞ Grazではクリスマス市も沢山催されていて、5箇所のクリスマス市に寄ってきました。
ご紹介したい素敵なお店や美味しいレストランが沢山(^^♪ 最終的にはカメラのバッテリー切れで撮影終了となりました・・・。
また今日から新しいデジカメを使って撮影しています。今までのFinePix F410からFinePix Z01に替えました。まだ機能を使いこなせていないので試行錯誤の状態ですが、楽しく撮ってきました(^^)

0時過ぎにウィーンに到着。家に帰ってすぐにアップをしようと思っていたのですが、今日Grazで購入した先日ご紹介したミュージカル「Elisabeth/エリザベート」のDVDをちょっとだけ見ようと思っていたら、結局全部見てしまいました(^^ゞ


Grazの記事は明日4日から少しずつアップしていきますので、どうぞお楽しみに。
この沢山の写真、明日中に整理しきれるかな・・・(^^;

それでは、おやすみなさい。 
 
☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ




美味しいチョコレート屋さん!
市庁舎前のクリスマス市!
シュロスベルクとSporgasse!
宮廷御用達のパン屋さん!
グラーツのクリスマス市、その1!
グラーツのクリスマス市、その2!
イルミネーション in Graz!
Grazのオススメのティーショップ!
ケーキに雑貨、ハム・・・色々揃う素敵なお店!
夕食にオススメ~Gambrinuskeller~
飲んで、飲んで、飲んで!
[PR]
by konikul | 2005-12-03 00:46 | *お知らせ*
<< 12月3日 美味しいチョコレー... 12月2日 Le Ciel! >>