11月27日 わずか数分の差!

c0064819_10515218.jpg本日2本目の記事です(^^♪
今日はお昼過ぎにSchönbrunn/シェーンブルンのクリスマス市でお昼ごはん。
Spiralkartoffel/スパイラルジャガイモをいただきました。これはリンゴの皮のようにクルクル~と剥いたジャガイモを揚げたチップスのようなもの。結構なボリュームでお腹いっぱい。雪の降りしきる中、プンシュを飲みながら温まりました。





c0064819_10555418.jpgc0064819_1056580.jpg

c0064819_10562213.jpgシェーンブルンの後はCafé Oper Wien/カフェ・オペラ・ウィーンでお茶をして友人と別れました。ちょうど薄暗くなってきて、空が深い青に変わっていく頃。最近は日没が16時頃なので、平日17時半過ぎに仕事が終わる私にはこの時間のライトアップの写真を撮るのが難しい・・・。土日に中心部に行ったのも久々だったので色々撮ってみました。
(右/16:57、左下/17:21、右下/17:29)

c0064819_1141173.jpgc0064819_114252.jpg

c0064819_114455.jpgc0064819_1145827.jpg
c0064819_1152280.jpg(左上/17:30、右上/17:33、左/17:40)
向かっている方角によっても勿論違いますが、左上と右上の写真は僅か3分違い。さらに7分後の左のケルントナー通りの写真は既に真っ暗です。どうりで定時に仕事を切り上げても夜のような写真しか撮れない訳です・・・(^^ゞ
☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

[PR]
by konikul | 2005-11-27 23:59 | - お散歩 & 公園
<< 11月28日 改装されてちょっ... 11月27日 オペラ座のカフェ... >>