11月15日 Geburtstag!

c0064819_10132081.jpg今日の日中は太陽も出て青空も広がっていたのですが、残念ながら日中の写真は無し・・・。今日は火曜日だったので仕事の帰りにスポーツジムへ行きました。最近食べてばかりなのでちょっと気合を入れて運動しないとどんどん太ってしまいそうです(^^; 帰りは23時過ぎで気温はたったの3℃。夜は霧が立ちこめていて、街灯の光が優しく滲んでいました。





c0064819_10424248.jpg実は今日、誕生日でした(^^♪
誕生日らしく(!?)Gerstner/ゲルストナーでケーキを食べてからジムへ行きました。
ウィーン時間14日の夕方(日本時間15日の0時過ぎ)頃から、日本や各国に住む友達からおめでとうメールを沢山いただきました。プレゼントをわざわざウィーンまで送ってくれた友達、みんなどうもありがとう。何歳になっても誕生日を忘れずに覚えていてくれる人がいるのってとても嬉しく思います。

c0064819_10502311.jpgオーストリアではよく誕生日の人が周りにご馳走します。例えばオフィスだったら誕生日の人が会社にケーキを持ってきてみんなに配ったりします。
全然何も期待せずにジムに行ったら、仲良しのインストラクターさん達が企画してお祝いをしてくれました。いつも同じレッスンに出ているけど話した事のない人達にも声をかけられ、嬉しかったです。

c0064819_1028429.jpg
今日から始まる新たな歳。まずは素敵な1年となりますように。

※当初アップしたときと写真を差し替えました。24時間限定で自分の写真を載せていました・・・何故か緊張してしまった(笑) また機会があったらお目にかかるかもしれません・・・(^^ゞ



☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

[PR]
by konikul | 2005-11-15 23:51 | - 日々の生活
<< 11月16日 クリスマス市~A... 11月14日 思い出のつまった... >>