11月12日 Elisabeth!

c0064819_1127555.jpg今日は先月も観たミュージカルElisabeth/エリザベートをまた観に行ってきました。今日は特別に2回上演があって15時からと19時半から。先月観に行ったばかりだったのですが、どうしてもMaya Hakvoortの演じるエリザベートが観たい!と思い、今回は事前にちゃんと出演予定を調べてからチケットを買いました。14時過ぎのTheater an der Wien劇場前。今日はとても気温が低く、寒い冬の空でした。





c0064819_1135842.jpg今日の出演者はとても豪華。殆どが1番手の役者さんでした。最近は2番手、3番手の出演が多いのでここまで1番手が揃うのは逆に珍しいくらい。エリザベートはMaya Hakvoort、トートはMáté Kamarás、ルドルフはFritz Schmidでした。最後の方でマイクトラブルがあったのですが、舞台は無事に終了。何度観てもこのミュージカル、大好きです。

c0064819_1142455.jpg今日嬉しかったのが、14時ちょっと前に自宅の最寄駅で地下鉄を待っていたら、ルドルフ役のFritzに似た人が同じく地下鉄を待っていました。絶対そうだ!と思い「ルドルフ役のフリッツですか?」と話しかけたら本人でした(^^) それから一緒に地下鉄に乗り込み、劇場までずっと話をしながら一緒に行きました。Theaterfestの時に一緒に写真撮ったよね?と聞かれました。覚えてくれてたんだ・・・嬉しい(^^♪

c0064819_1153579.jpg
エリザベートのウィーンでの上演は12月4日まで。もうそれ以降は観れないんだ・・・と残念に思っていたら、なんと12月にウィーン版のDVDが発売になるそうです。お値段はEUR25.50。絶対に買おう!(^^)!

c0064819_11561964.jpg今日はクリスマス市の初日だったのですが、ロンドンから知り合いが来ていたのでゆっくり見ることが出来ませんでした。待ち合わせはツリーの下だったので、今日はこの一枚だけ・・・(^^ゞ 明日にでも行ってみようと思います。

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

[PR]
by konikul | 2005-11-12 23:27 | - 日々の生活
<< 11月13日 Christki... 11月11日 聖マルティンの日... >>