*フランス旅行*

c0064819_9451432.jpg
Deauville/ドーヴィルの海岸(31OCT2005 撮影)


皆さん、こんにちは(^^)
11月1日の夜に無事ウィーンに戻ってきました。
10年ぶりのフランス旅行は概ねお天気にも恵まれ、とても楽しい旅行となりました。

10/29 Wien/ウィーン発⇒PARIS/パリ着
10/30 パリ市内観光
10/31 日帰りノルマンディ《Trouville-Deauville/トゥルーヴィル-ドーヴィル》
11/1 お昼過ぎまでパリ観光⇒ウィーン着

という旅程で周ってきました。
30日(日)のパリはとても暑くて23℃!出発当日のウィーン最高気温は10℃!!
こんなに気温が違うとは思ってもいませんでした。日没の時間もパリの方がウィーンよりも1時間遅いくらいでした。
パリは2度目だし・・・と思っていたのですが、行ってみると「あれも見たい!」「これも食べたい!」と、毎日12時間以上、夜遅くまで歩き回っていました(^^ゞ
ノルマンディはとても印象的。沢山の素敵な風景と美味しい魚介類に出会えました。わざわざ海のないオーストリアから行った甲斐がありました(^^♪

今回の旅行はグルメ旅!?毎日少しずつアップしますのでお楽しみに。
明日2日より仕事なので・・・今日はもう寝ます。また明日(^^)ノ

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

[PR]
by konikul | 2005-11-01 23:36 | *お知らせ*
<< 11月2日 仕事帰りにちょっと... 11月1日 パリ最終日!~An... >>