*Pause bis 01NOV*

c0064819_9291892.jpg皆さんこんにちは(^^)
10月29日~11月1日までフランスに旅行に行ってきます。フランスに行くのは実に10年ぶり。久々の一人旅です。10年前はパリに4日間滞在したのですが、言葉の問題もあってなかなか食べたいものも食べられず・・・(^^ゞ 今回は食べたいもの、ちゃんと食べられるといいなぁ~。沢山の方にアドバイスいただきました。ありがとうございました!楽しい旅行になるといいな♪
旅行に行っている間はブログの更新はお休みです。戻ってきたら少しずつアップしていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね!

それでは行ってきま~す(^^)ノ こにく

★10月30日はサマータイム終了に伴い、夜中の2時が2回やってきます。時計の針を1時間遅らせる事をお忘れなく・・・。

★11月1日はオーストリアは祝日でお休みです。
一部お土産物屋さんを除き、殆どのお店は閉まっています。ご旅行される方はご注意ください。前日の10月31日は一部のスーパーが20時まで営業するようです。

☆海外旅行blogランキング☆
クリックすると応援されます。
いつも応援ありがとうございます(^^)ノ

[PR]
by konikul | 2005-10-28 23:57 | *お知らせ*
<< 10月29日 華の都、巴里へ! 10月28日 昼下がりのVol... >>