9月16日 クタクタ・・・(-_-;)

c0064819_7373583.jpg今週は仕事が本当に忙しくて、とても大変な一週間でした。今日はもうクタクタに疲れきっているので、更新できそうにありません。

明日起きたら(もしくは明日の夜にまとめて)9月16日分をアップします。いただいていたコメントのお返事もその時にさせていただきます。ゴメンナサイ。
もうちょっと待ってくださいね。

ウィーンは1時間半くらい前から雨が降り始めました。久々にどしゃ降りの雨です。
さっきは雷もなっていたんですよ。
この週末はウィーンでは結構楽しそうなイベントが多々開催されます。気になる行ってみたいイベントもいくつかあったのですが、この雨だとどうかな・・・?明日は最高気温が14℃の予想。一気に寒くなりそうです。


それではまた明日 (^^)ノ

ウィーン時間 0:37 17Sep             こにく


☆海外旅行blogランキング☆
お疲れさま~の応援クリック、宜しくお願いします。
いつもありがとうございます☆

[PR]
by konikul | 2005-09-16 23:28 | *お知らせ*
<< 9月16日 BIPA! 9月15日 22区のOBI! >>