人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 ホテルでサマー・パーティ!

6月23日 ホテルでサマー・パーティ!_c0064819_842255.jpg今日はParkhotel Schönbrunn/パークホテル・シェーンブルンよりサマーパーティのご招待を受けたので行って来ました。会場はホテルの中庭です。スタッフ全員インディアンルックやウェスタンルックに身を包んでいます。受付を済ませ、ウェルカムシャンパンを受け取り木陰の席へ。パーティーの招待状には開始17時とあったのですが、実際に始まる時間を尋ねたら19時15分。この位の遅れ、オーストリアではよくある話です。



6月23日 ホテルでサマー・パーティ!_c0064819_8122159.jpg中庭のあちこちにビュッフェのテーブルが並んでいます。パーティ開始の時間までは飲み物しか提供されないので、早く(・・・といっても18時)に来たことを少し後悔。でも早く来たお陰でテーブル席を取る事が出来たからよかったかな?開始と同時に大勢の人がビュッフェの所で列を作って並びました。ローストビーフから焼肉、スペアリブ、タコス、サラダ、ケーキ、フルーツ・・・と沢山種類があってどれも美味しそう!
6月23日 ホテルでサマー・パーティ!_c0064819_824723.jpg

6月23日 ホテルでサマー・パーティ!_c0064819_825108.jpgパーティが始まると子供達によるダンスやバンドの生演奏など、楽しいステージが続きました。パーティの参加者は思い思いにおしゃべりを楽しんだり、心地よい風に吹かれながらお料理やワインを楽しんだり・・・。今の季節のガーデン・パーティは気持ちが良いので大好きです。今日のお天気が雨だったらパーティは室内だったので、良い天気で本当によかったです。
6月23日 ホテルでサマー・パーティ!_c0064819_834343.jpg

それにしても・・・食べ過ぎました(^^ゞ

☆海外旅行blogランキング☆クリックすると応援されます。順位は毎日変わります。
応援よろしくお願いします。Herzlichen Dank!

by konikul | 2005-06-23 23:03 | - イベント & お祭り
<< 6月24日 Schweizer... 6月22日 早くも始まっています! >>