ラジオ出演を終えて

c0064819_9411911.jpg日本時間の18日&19日の朝8時頃より二日間にわたって、名古屋のZIP-FMにウィーンから電話で生出演させていただきました。国際電話だからか、自分が話した声が少し後に聞こえたりして、「あれ?間が開いちゃった。話した方がいいのかな」と思って話すと、ちょうど落合さんも話し始めて・・・と、特に初日は何度も足をひっぱってしまいました。しかし、さすがプロの方ですね。会話を上手くリードしてくださったので、こちらも楽しくお話する事ができました。どんな方とお話するのかな?と思って事前にサイトでMUSIC NAVIGATORの落合健太郎さんのプロフィールを見たら、誕生日諸々が近いという事で勝手に親しみを持ってお話しさせていただきました。今回お声をかけてくださった番組制作担当のTさん、お相手をしてくださった落合さん、本当に有難うございました!
[PR]
by konikul | 2005-04-19 09:58 | *お知らせ*
<< 4月19日 近代的な建物 4月18日 Kirschblü... >>