ラジオに生出演します!

c0064819_545469.jpgみなさん、こんにちは~。
突然ですが、4月18日と19日の両日 日本時間の朝8時頃より「ZIP-FM」という名古屋のFM放送局の番組に生出演する事になりました!!月曜~木曜日の毎朝6時~10時の朝のワイド番組「MORNING JACK」の中の「TOYOTA WORLD WIDERS」というコーナーに生出演します!それぞれ7~8分程度ずつの出演ですが、現地の最新情報などをお話します。ブログでは文字数やレイアウトの都合上、書けなかった事もお話できるかな?あぁぁ、緊張する~。
「ZIP-FM聞けるよ!」という方、是非聞いてみてください。

お誘いくださった番組制作担当のTさん、有難うございました。
[PR]
by konikul | 2005-04-16 22:42 | *お知らせ*
<< 4月16日 Kirschblü... 4月15日 野生のニラ! >>